みなさんこんにちは。かせいそーだです。

昨日は投稿をお休みしてしまい、自分でも3日坊主がついにきたかと思ったのですが、思い立ったのでこの記事を書いています。

 

まる2日記事を書いていなかったのですが、この間なにがあったのかというと、友人と「ととのい」にスーパー銭湯に行っていました。

ととのった日のあとってメチャクチャ疲れて丸一日寝ちゃいませんか?

友人とととのいに行く歴はもう2、3年くらいになるのですが、ここ数回くらい、サウナや風呂でととのった翌日は確実にスタン状態というか睡眠状態というか、動けなくなっちゃうのです。

 

仕事の隙間にととのいに行っているひとの体力オバケっぷりが羨ましいです。

 

コロナに罹る前はそんなことはなかったので、やはり体力が落ちてしまってるんでしょうか。

 

早く元の体にもどりたいです

 

そんな感じでーす。それでは。