28になりました

みなさんこんにちは。お久しぶりです。

NaOHです。

 

昨日(2023/4/20)誕生日を迎え、28歳になりました。

特になにを為すこともなく、ジャストサーティ(またの名を三十路)の足音が迫ってくる「がっつりアラサー」になりました。

 

現在私は親の脛を齧りながら声優養成所に通っています。

進退をそろそろ考えなくてはと思う反面、諦めきれなくてここにいます。

 

 

ダサいですね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

感受性はどんどん衰えていってる気がするし、元々の性質のおかげか集中は続かないし!なんで続けてんだろ!

そう思うよね。何でだろうね…

何でだろうね、じゃないよね。

単純に演じるのがたのしいし、"演じてる"間は自分を辞められるからです。否定されて逃避ばっかりの人生だったので、得意だと思ってたんだけど…。そうじゃなかったっぽい。自分のこと結局大好きだし。自分がどう見られているかをいつも心配してしまう。

 

辞めたいと願ってるはずの自分に、しがみついている。

 

そんな者は向いていないのは百も承知なんですが。

気づいても、やっぱり自分を辞めたい気持ちは消えないんですね……。矛盾なんだけど。本当なんです。

 

自分 ダサいな〜〜〜〜〜〜〜〜

そう思いながら、今日も元気に親の脛を齧っています。